ありがとうAET

参加された方々の感想

     受付にて 司会 森本さん
AETの3人とJacob君 小永井会長の挨拶 Zaneさんの映画上映中
Zaneさんの挨拶 Kateさんの挨拶 Juliaさんの挨拶
Jacob君の挨拶 Tea Time Tea Time
Tea Time Tea Time Tea Time
Tea Time Zaneさんの弾き語り お元気で。。。 

6月29日(日)宇治市生涯学習センターにて「ありがとうAET」のイベントが行われました。
参加人数は49名(会員30名、非会員15名、講師・ゲスト4名)

心配していた雨も比較的小降りでほっとしました。

第1部はZaneさんの自作映画「今昔〜Present&Past〜」を見ました。アメリカ人の日本観が何となく分かり面白いと思いました。

Tea Timeはカナダ、アメリカ、日本のお菓子とお茶をいただきながら楽しくし談笑しました。

第2部は8月で日本を去られる3人のAET (Assistant English Teacher)のZaneさん、Kateさん、Juliaさん、それぞれに日本での思い出をお話していただきました。ゲストとして参加の交換留学生Jacob君にも日本の印象をお話して貰いました。スピーチの後はZaneさんのギターに合わせ全員で「Shenandoah」、「Stand by Me」、「Country Roads」、「故郷」を合唱してお別れしました。

皆さん口々に日本、京都そして宇治を大好きと言って下さいました。第2の故郷にしていただければ嬉しいですね。